yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

いや~、参ったな~♪こぼれ種って、生命力強いのは何故だろうね~??

玄関先の玉砂利を敷きつめた場所に、こぼれ種が(立派に)開花しました(笑


それも端っこの隣家との境目のコンクリートの隙間にですよん;;


もう一つは、家の裏の物置とフェンスの隙間(汗



もしかしたら、隙間だから生育に適してるのかもしれませんね


深く根を伸ばし生存出来るのかも、、とか想像しています♪


水やり、肥料など手間をかけなくても咲いてくれるのは嬉しいです^^


隙間くん①↓↓



隙間くん②↓↓

その表情は、結構派手だったりする^^↓↓


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓