yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

ちょっとちょっと、そこの貴方、あなたですよ!!とうとう「クリロー病」に罹ってしまいましたね、、Σ( ̄□ ̄;)!!?

微妙に咲きかけのクリローには、妖艶な姿で、、魅せられてしまうのだ♪


蕾から、少しづつ開花していく。。その様は、なんて美しいのだろう。


花色、形などに関係なく咲きかけのクリローからはエネルギーを


感じられ、さらに色香まであるように思うのは自分だけだろうか(汗



自分のこの感覚に賛同出来る方々は。。。。ふふっっ↓↓


 とうとう「クリロー病」に罹ってしまいましたね(笑


さらに恐ろしい症状があります。↓↓


毎日、自分のクリロー達を巡回しなければ気が済まない


週末になると、ガーデンセンターや近くの園芸店へ出かけたくなる


「ネットショップ」、「ヤフオク」でクリローを検索してしまう


などの症状がでましたら、もう相当な重症患者です( ̄∇+ ̄)vキラーン


咲きかけのクリロー達の色香を感じてくださいな↓↓






皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓