yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

続、オドルス、ムルチフィダス♪

自分:「オドルスは良いとして、ムルチフィダス・イストリアクスは


    先日もここで買ったよね(汗」


店長:「まぁ、そうでしたよね。。。(汗」


店長:「んじゃ、2株で1000円で、どうでしょう?」


    (ぐはぁ、、そうきたかぁ)


自分:「うむぅ、、って買っちゃうよん♪いえーい♪」(超、安いよね^^)


  (店長が作業台に置いた2株の原種、、オドルスは立派な葉を展開させている、


   一方、ムルチは何か面白い感じで葉が展開しているようだ。。。


   このムルチ、もしかすると、花弁も亜種になるかもしれないな♪)



店長;「いえーい♪って、、どうして体揺らすんですか??(汗」


自分:「オドルスだよ、おどるす、、踊るす。。。ね♪」


店長:「。。。。。。。(汗」



呆れ顔の店長をほっといて、サッと会計を済ませると


踊りながら、店を後にした(爆


オドルス↓↓

ムルチフィダス・イストリアクス↓↓


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓