yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

ふぅ~~、庭仕事に疲れたら。。。

クリロー畑の世話も無いしなぁ、、庭仕事って言っても


雑草をちょこっと抜いただけ(笑


自分の庭のコンセプトは手間をかけない庭作りだからね♪



こんな時には、車で10分程の海にGO~GO~~~ジョギングだぁ~~(笑


さぁ、到着♪漁港の駐車場に停めて、、

波打ち際まで走ります♪

走りやすいのは、波が引いて湿った砂地♪

足場がしっかりしているので走りやすいです(笑

皆様も是非、海際ジョギングをしてみてください^^

すっきり爽やかになりますよ~~~♪




皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓