yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

なじみの園芸店で、さらってきたクリローは目が眩むほどのDDイエローゴールドだった(汗

いつも覗くなじみの園芸店で、去年さらってきたクリローなのだが
その時は開花株ではなく、20センチの葉っぱが二本出てるだけの
来年咲くかどうかといった様な代物だった;;


しかも縁台の端っこに追いやられている、、鉢には小さな白い札に
手書きで黄花ダブルとだけ書かれていた(笑


値段は1500円とは以外にお高い、今年咲くわけでもないのに
と思いながら一年くらい面倒見るかってな調子で買ったしまった(爆


で、今年咲いてみたら。。。
おおおおおおおぉおおおおおぉ~~~~~~~♪
ま、まぶしい。。眩しすぎるぅっっっっっっっっっぅう
ヾ(-_- )ゞエライヤッチャヽ( ̄- ̄ )ノエライヤッチャ↓↓




こちらは↓↓毎年咲いてるSSイエローゴールド♪花色の黄色が結構、発色良いので
まさにキンキラキン♪、このSSゴールドを毎日拝むと金運UPするそうな(←嘘


イエローゴールドの眩しさに目を焼かれてしまった皆様、ごめんなさい(笑


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓