yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

続、愛の劇場「エケベリアとムルチ」

エケベリア:「あたし、自己紹介するわね♪エケベリア属のラウリンゼ、、


       よろしくね~この部屋の主みたいなもんね(笑」


ムルチ:「おいら、クリスマスローズの原種ムルチフィダス x ヘルツェゴビナス交配種です、


    よろしくお願いします~、ペコリ(o_ _)o))」


エケベリア:「交配種さんだったのね♪羨ましい~~わね♪」


ムルチ:「えぇ??なんでですか、、うらやましいなんて。。。」


エケベリア:「だって、交配種さんは新種でしょ♪」


ムルチ:「おいらが新種なのかどうかは分からないけど。。(汗」


エケベリア:「あたしも誰かと交配して新しい花を咲かせたいものだわ、(。-_-。)ポッ」


ムルチ:「交配したいんですかぁ、、(。-_-。)ポッ」



何だか、おかしな方向に話が行ってしまったので、、おしまい(爆





皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓