yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

来期、期待のクリローどんなゴールドが咲くのかな♪

まず、ゴールドである事は間違いない


花弁の色が、おそらくは淡いピンクになるような気がする


SDになるかDDかは運次第(笑


ピコがついたら嬉しいけど無理なような気もする。。


などど考えながら新葉を見つめていると口元に変な笑いが浮かんでくる、、


相当、重症なクリロー病に罹ってるようだ(爆


SDゴールドピコ×DDレッドゴールド、、ハァハァこりゃ凄い交配だよね♪
(クラクラするような快感と痺れが全身を襲うのだった)↓↓

結構立派な新葉を展開させている↓↓いけいけ~~~♪

皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓